皐月の空

同じ空の下にいるのに、懐かしい思い出しか残ってない。

スポンサーサイト


久しぶりに更新します^^;

久しぶりに更新します^^;この間、暇でしかたがありませんでしたけれど、なんだか記事を書く気にはなりませんでした。
私が日本語の文章を書くには、たくさんの時間をかけなければなりません。自分がよく考えることを、ちゃんと上手く表現できません。来学期から日本語の作文の授業があります。そのときには、多分今よりは書くのはちょっとうまくなるかもしれません。^^;
日本語で文章を書くことが、中国語で書くようにうまくなったら、いいなぁ~

今日は、もう8月1日です。いつの間にか夏休みの半分が過ぎてしました。この夏休みは大学生としての最初の夏休みです。やっぱり高校の夏休みより身軽です。宿題もないし、夏休みの授業も受けないし、「社會實踐」という見学とレポートの提出しかありません。でも今月からは少し忙しくなるかもしれません。一時学校に戻らなくちゃいけないとか、レポートを書くなど、しなければならないことがあります><。。とりあえず、先月よりは忙しくなるようです。まぁ~先月は暇すぎましたからね^^;




↓ たくさんのミスがある文章です^^;;

久しぶりに更新してきます^^;この間、暇でしかたがありませんけど、なんだか記事を書く気がありません。
私には日本語の文章を書くことはたくさんの時間がかからなければなりません。よく考えることはちゃんと表現できません。来学期から日本語の作文の授業があるようになります。そのとき、多分今より書くのはちょっとうまくなるかもしれません。^^;
もし日本語で文章を書くことは中国語で書くようなうまくなったら、いいなぁ~

今日もう8月1日です。いつの間かに半分の夏休みも過ごしました。この夏休みは大学生としての一番目の夏休みです。やっぱり高校の夏休みより身軽です。宿題もないし、夏休みの授業も受けないし、「社會實踐」という見学とレポートの提出しかありませす。でも今月からはますます忙しくなるかもしれません。一時学校に戻らなくちゃとか、レポートを書くなどしなければならないことがあります><。。とりあえず、先月より忙しくなるようです。まぁ~先月は暇すぎましたからね^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME