皐月の空

同じ空の下にいるのに、懐かしい思い出しか残ってない。



白菜ちゃんへの誕生日プレゼント

IMAG0070.jpg

明日は友達と四人で遊びに行くつもりです。今年の冬休みから、一度も会っていませんでした。なんだか大学生になると、みんな忙しくなって、なかなか会えません。この夏休みのうちに、思いっきり遊びます>< 早くみんなに会いたいなぁ

上の写真は白菜ちゃんへの誕生日プレゼントです。「フルーツバスケット」のゆきです。(ねずみになるゆきです。可愛いでしょう。白菜ちゃんはこのプレゼントを気に入るか気に入らないか分かりません。でも、きっと彼女に似合うと思います。

明日の天気はよくなさそうです。今日の夕方に雨が降ってきましたが、今は止んでいます。だけど天気予報によると、明日台風が来るそうです。明日の予定は大丈夫かな?台風がひどくならないでほしいなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME