皐月の空

同じ空の下にいるのに、懐かしい思い出しか残ってない。



もうすぐ半年になる

明日になったら、日本に来るのは半年がすぎちゃう。
はやいな。本当にあっという間にだった。
今年の4月3日にお母さんとお父さんと空港で別れる時の事や友達が行ってくれた送別会の事や今でも明らかに覚えてた。
昨日からは中国の建国日のゴールデンウイーク。毎年のこの頃、小xian達ときっと集まって遊んだりする。今年は自分だけ出られないなんかちょっと落ち込んでいた。
あ、そうだ。忘れなきゃいけないことがあった。
明日バイトの時、店長にバイトの証明書もらわなくちゃ。新大久保の図書館使いたいから。でも学校も住所も埼玉だから、使えないって。
もしバイトは新宿だったら、大丈夫だって。
うん。覚えろ、覚えろ。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME