皐月の空

同じ空の下にいるのに、懐かしい思い出しか残ってない。

スポンサーサイト


冬、ちょっと早くない?

今日めちゃくちゃ寒い一日。
今エアコンついています。
寒さが苦手な私、もし使わなかったら、多分そのまま冬眠になっちゃったかも。
今日の気温からみたら、どうしても秋とは言えないだよね。
日本の秋はいつもそのような感じ。?
もしそうだったら、コワイ。。。
私にとって、ある意味で冬の長さは長くなった。。。

昨日すごく暖かいコートー買ってきちゃった。
まだ秋なのに、買うのはちょっと早いな?って思ったところ、、、
次の日は急にそんなに寒くなってきた・・・
変わりすぎじゃない・・・

今日夜にもバイトある。出かけたくないな。
雨の日は家に引きこもるのが好き!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

微妙に気温が下がるのが早いような気がしますが
多分、こんなもんだと思うよ(笑)

秋と言ってもまだ夏と秋の間みたいな感じだから
気温も上下が激しいよねw
風邪ひかないように気をつけてね^^)

ここ数日、台風も近づいてきてるから
その影響で雨が降りやすくなってて
益々寒く感じるかもね^^)

コートか~
私もそろそろコート出してきて、着る前にクリーニングに
入れてこないとな~。

うんうん、雨の日は引きこもるのがいいよねぇ(笑)
豪雨じゃなかったら、出かけるのも結構楽しいんだけどね(笑)

バイト頑張ってね^^)

コメントありがとう[s:18294]

こんな天気のせいで、やばり風邪引いちゃった。日本にきてからの初風邪だ。
杏さんも気をつけてね。
今日はちょっと暖かくなってきたよね。
私日本に来る時、冬の服あまり持ってこなかったね。。思いし大きいし。
本番の冬が来る前ちょっと買っとかなきゃからね。
バイトのお金すぐ使っちゃうかも。。(¥△¥;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME