皐月の空

同じ空の下にいるのに、懐かしい思い出しか残ってない。

スポンサーサイト


ベットに横になって音楽ききながら、字を打っている。
眠れない気がするな。
最近夜と昼間は全く逆になってしまった。
来週水曜日から新学期なんだから、早く普通な規則ある生活になれないと。。
ケイタイでブログやれば、すくなくとも前より書き込み回数おおくなるのかなって思ったが、
またこんな状態になっちゃた。
本当にどうしようもない私だな。
今から寝ます。おやすみなさい。おはようございます。
スポンサーサイト

コメント

どもです^^)

こんばんは~^^)

夜昼逆転すると、ほんとに眠れないよね~==;)
私も最近夜更かしして、PCに向かってる事が多いので
夜昼逆転しそうです。。

携帯でもなかなか更新はねw
難しいよねww

私はここのBlogは携帯で更新した事がないですww
携帯だと楽だけど、PCみたいに早くタイピングできないしw

携帯の方が楽なんだけどね~。。

お互い、マイペース、できる時に、できるだけで
頑張りましょ~^0^)ノ

また来ますね~♪

そうですね。私ケイタイのタイピング遅い。やはりpcの方が楽だね。
( ̄▽ ̄)自分は本当に何でもすぐ飽きちゃうタイプだな

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME