皐月の空

同じ空の下にいるのに、懐かしい思い出しか残ってない。

スポンサーサイト


またお久しぶりです

一週間以上ブログの更新サボってきた。
反省している。しているけど、、今度また同じ状態になる可能性もある。
うん、きっとある。
この前の一週間は暇など全然感じなかった。
よかったな。~バイト以外の毎日ちゃんと充実して過ごしていた。
昨日やっと思い切ってソフトバンクの923sh買い換えた!!
シルキーピンク素敵><そうするとパソコンの色と揃ってたvv
自分はピンク色にはあまり似合わないと分かっているけど、、
好きは好き。
自分にとってはちょっと高いが、
でもそれは自分の理想のケイタイなのだ。
この前使ってきた携帯は本当に自分の好きなタイプではないね。
日本に来たばかりのとき、すごく携帯で家族と連絡したくて、
何もわからなくて買っちゃった。。
日本では後6ヶ月使えるね。。大切にします。
中国に帰ったら、使えるのかな・・・
多分無理。日本は3Gだからね。

呵呵,嘻嘻.
やっと決まったわ~~
今週の日曜と来週の月曜に友達と一緒に京都と大阪に行く!!
2日間はたぶん全部の見所に行くのはちょっと無理ですね。
自分の大好きな京都にいけるのは中国に行ったとき本当に夢でも見なかった><
ワクワク。ワクワク。
この前旅行社で新幹線のチケットとホテル予約した。
すごくお得な値段だと思う。
明日バイトに行く前、ついでにチケット取りに行く。

今日の夜もバイト~頑張ってきます~

PS:なんてこっちのブログは変な広告の記事を招きやすい。。。。
   一週間アクセスしなくて、そんなに多く溜まっていた。。。
   削除いたします~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^)

皐月小姐、晩上好♪

ブログ、私もおもいっきりサボりますから全然平気ですよ(笑)
マイペースでやらないと続かなくなるしね~^^)

京都に行くんですか~!羨ましいですv
私も前に京都に行きましたが、とてもよかったですvv

ちょっと高かったですが、嵐山で人力車にも
乗りましたし、京都駅からほど近い所に「東寺(五重塔)」も
ありますしv
2日でも、結構いけると思いますよ~^^)

ぜひ、楽しんできてくださいね~♪

またきますね~^^)

NO TITLE

杏さん。こんにちは。
記事だけじゃなくて、、返事もサボってしまった。。。

この前嵐山にも行きましたょ。。ちょっと恥ずかしいけど、、、
観光バスで嵐山に行って、あの川を渡って間違い道に入ってしまったんだ^^;;道の果てまで進めないときまで気付かなかった・・・
同じ道で元の場所に帰ったときはもうすぐ観光バスの集合時間^^;
だから、嵐山に行かなかったっていうことともいえますね・・・
一日目は京都。2日目は大阪^^
楽しかったけど、すごく疲れたんだTT

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME