皐月の空

同じ空の下にいるのに、懐かしい思い出しか残ってない。



あと1時間

今は日本時間午後6時。記事書き終わったときは何時になるのか分からないが。
とりあえず、7時まで後1時間。
今日7時にはすごく楽しみにしていた番組があるょ。
それは「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2008」
自分は怖い話を聞くのがすごく好き。
まあ、、怖いは怖いけど、やはり聞きたいって気持ち。
そういえば、もう長い間にホラー映画みなかった。
いきなり耐えられるのかな。。。。^^;

昨日友達と予定通りバイトしているお店に焼肉を食べに行った。
いっぱいご馳走様でしたが。
友達ちょっと酔っ払った、家まで送るのはすごく大変でした。。
初めてこんなことに会ったから、どうしようって全然分からない。
帰りには一秒でも目を離さないほど、連れて家に帰った。
無事電車で家に帰られるのは何よりだった。。。
飲みすぎって言っただろう。人の話聞いてよ。
まったくだな

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME