皐月の空

同じ空の下にいるのに、懐かしい思い出しか残ってない。



サムッ

3日間のバイトあっという間に過ごした。早いな。
疲れたけど、つまらなく感じなかった。
これから、また4日間の連続休み。
最近ずっと雨降ったり止んだりの天気続いている。
しかも、涼しいっていうか、寒いじゃないか
日本の夏はもうこれで終わり??
杭州はまだまだ35度以上の天気続いているそうだ。
そういえば、去年10月過ぎても、杭州はまだみんな半袖。
多分日本でもそういうことは想像できないかな。

昨日店長に予約した~
来週月曜日に友達とバイト先の焼肉屋さんに食事をしにいく。
日本での焼肉は初めてなんだ。楽しみ☆

この前Nさんから頂いたケーキはすごく美味しかった><
本当にありがとう。いつもお世話になって。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME