皐月の空

同じ空の下にいるのに、懐かしい思い出しか残ってない。



休みあまり長すぎると

つまらなくなるo(´^`)o
先週の金曜からずっとバイトなしの休み。
楽しみだったけど、実際にやってきてくれて、すごくつまらなくなってきた。
昨日もオッケちゃんと遊びに行ったばかりなのに、今日またつまらなく感じてしまった。
今一人で。だってみんな今日バイトあるし。
さみしいな。なんかバイトしたくなってきた。。
いっそうバイトしにいったら、時間過ごすのが早い( ・´_`・ )
夏休みにも週に3回のバイト、ちょっと少ないかな・・・
みんな今週に5,6回ぐらい。なんか充実した日々。
先々週はディズニーランド。先週は富士急ハイランド。
今週何の期待できるものもない。。。
まあ、今日過ぎたら、今週早く過ごせる!
明日から3日間のバイト。時間はあっという間に過ぎるから。

ちょっと外れますが。劉翔の棄権。本当に残念でしたね。
昨日お昼はちゃんとテレビの前で、中継を待っていた。
劉翔の素晴らしい瞬間を待っていた。
でも痛みで棄権って本当に思わなかった。
それは全中国にビックリしたニュースに違いない。
確かに彼にはストレスあまり多すぎ。13億の中国人の期待を担って。
すごく大変だね・・・

また外れます。日本で自分が慣れるブレスファイン見つけたぞ><
ora2のスプラッシュライム!
その味は使ってったCrestとすごく似ている。
だから、歯を磨くとき、吐き気など全然ない。
よかったね!

あ、昨日また回転すし食べに行った~~。それは日本に来て2回目。
一回目と二回目どちらも新宿で。お店は違うけど。
美味しかった!!やはり中国の日本料理店の回転すしと違うかな。
(゜~゜)

もうすぐ友達がバイト終わって帰る時間。
よかったな><
てっいうか ・・・
今自分の気持ちはなんか旦那さんの帰りを待っている妻みたい・・・
早く帰ってほしいな TT

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME