皐月の空

同じ空の下にいるのに、懐かしい思い出しか残ってない。



今日大雨?

もともと今日先輩とゲームセンターに行く予定だったんけど。
夕方に近い頃、空は急にどんよりしてきちゃった。
なんか夜には大雨だそうだから。。。仕方なくキャンセルしかない。
けど、、今雨が降る様子全然見えない・・・(^_^;)
無駄にキャンセルした気がする・・・

ゲームセンターに行かなかったけど。
代わりにササちゃんのバイト先があるカルフールに行った。
ササちゃんバイトの頑張っている様子も拝見しました><
ラッキー
後は一人でプリクラ撮った。ちょっとさみしいねTT
そういえば、これは初めてなんだ。日本に来て初めてのプリクラ。
なんか自分ではない感じ。= =
本当の自分より可愛く見える(-∀-)
いやいや、それは自分を騙せるものだ。
現実に戻ろう!!

明日日曜。バイトなし。いいな~
来週バイトは水曜から。
だから明日から後3日連続の休み~~


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME