皐月の空

同じ空の下にいるのに、懐かしい思い出しか残ってない。



お久しぶりです

一年ぶり以上の更新です。。
今日たまたま自分のpcのお気に入りを整理するとき、このブログ発見。
一番新しい更新はなんと1年半前。
このブログはまだ生き残っているのか。。。なんか不思議だな。
変な広告のコメントもいっぱいたまってた^^;
うん。容赦なく消した!
またこのブログを続けようかな。。
自分は熱しやすく冷めやすく性格だとよく分かっているけど、、、
一応、ちょこちょこ書いてみよう。

このブログ、かなり歴史あるねーー
最初は白菜ちゃんと一緒に管理するつもりだったけど、
あいつ中途半端。結局自分一人でね。。
でも、なんか懐かしい~~

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME