皐月の空

同じ空の下にいるのに、懐かしい思い出しか残ってない。

スポンサーサイト


大年初一

今日は大年初一です。
旧暦の初日です^^
霊隠寺に行って祈ってきました。
人がいっぱいいました!とってもこんでいます。。
ちょっと怖いなぁ><
↓大勢!!通りにくいです!!>、<
DSC00780.jpg

DSC00796.jpg

霊隠寺に行く時、乗ったバスは全然前に動かなかったです。
渋滞でした!!
乗客はバスを降りて、歩きで霊隠寺に行きました。
もちろん、私と両親も歩きで行きました。
そのほうがもっとはやいかなぁ~~
DSC00775.jpg

夜にも家族と食事をしました^^
お祖母さんと両親と母の兄弟と従兄弟たちの食事でした。
従兄弟たちといっぱい話しました><
お互いに学校の面白い話をしました
とっても楽しかったです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME