皐月の空

同じ空の下にいるのに、懐かしい思い出しか残ってない。

スポンサーサイト


白いほうがいい?

昨日、友達もSony Ericsson W810cを買いました。
彼女が買ったのは白いW810です。
どうしてみんな白いW810が好きですか?><
(今、たくさんの携帯のお店は白いW810を売り切れだそうです。
私の黒いW810はまたたくさん売っているそうです^^;)
白いの方がもっと綺麗?
前にも他の友達に「私がW810を買うなら、きっと白いの方を買います」と言われました・・・

TT黒いのも綺麗ですよ・・・
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

こちらに書くのは久しぶりですね~☆
私の携帯も黒ですょ ^^

西湖の景色きれいですね・そのうちに旅行に行きたいですね!
デザートもおいしそう。甘いもの好きですよ♪

海鮮料理残念でしたね・また今度のお楽しみに!

ではまたね☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME