皐月の空

同じ空の下にいるのに、懐かしい思い出しか残ってない。

スポンサーサイト


結局、・・・

結局、ピザを食べに行きました TT
海鮮料理を食べず、ピザを食べました・・・
今日は海鮮料理の食べ放題のお店で出会うのは早すぎでした。。
お店はまだ開業しますから、
近くにある「必勝客」ピザのお店にピザを食べに行くと決まりました。
ピザはおいしいですけど、
いっぱいの海鮮料理を食べたいのに。><

今日はピザのお店で「下午茶」(アフタヌーンティー?)も食べました~
お店に出た後は、西湖の湖畔を散歩して、夕暮れの景色はとっても綺麗です!!

↓早く食べないと、溶けそうです>、<
DSC00685.jpg

DSC00694.jpg
↑綺麗だなぁ~夕暮れの西湖
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME