皐月の空

同じ空の下にいるのに、懐かしい思い出しか残ってない。

スポンサーサイト


成績表が届きました

朝まだ寝ていた時、お母さんが部屋に入って「成績表、もう届きましたよ」というと、すぐ目が覚めました><(先日成績は学校のサイトで調べられましたが、「馬克思經濟學(マールクス経済学?)」の成績はまだ分からなかったので、合格できるかどうかすごく心配でした。」
開いて成績表を読むと、へー「馬克思經濟學」の点数まだ書いてありません。ルームメートにも聞きました。彼女の成績表にも「馬克思經濟學」の点数が書いてありません。先生、忘れたのかな?

^^;次に、点数が一番高い科目は体育ですが、ちょっと不思議です(体育は理科に次いで嫌いな科目です)。総合日本語は92点ですけど、ほかの人も90点以上のはずです。そして、英語は72点しか取れませんでした^^;やっぱり試験の前に単語を覚え始めるのは無理です~

「計算機」の試験は合格できたらいいなぁ>< 今学期習ったVisual FoxProはほとんど分かりません。先生、合格にしてくれてほんとにありがとうm(。_。'')m 来学期は「計算機」の授業を受けません。よかったなぁ・・・ T T




***以下は自分で書いた文章です***

朝まだ寝ていた時、お母さんは部屋に入って「成績表もう届けましたよ」というと、すぐ目覚めました><(先日成績は学校のサイトで調べられますが、「馬克思經濟學(マールクス経済学?)」の成績はまだ分からないですから、合格できないかどうかすごく心配です」

封筒を開いて成績表を読むと、へー「馬克思經濟學」の点数まだ書いていません。ルームメートに聞きました。彼女の成績表にも「馬克思經濟學」の点数が書きありません。先生が忘れましたか?

^^;今度点数が一番高い科目は体育ですが、ちょっと不思議です(体育は理科に次いで嫌い科目です)。総合日本語は92点ですけど、ほかの人も90点以上はずです。そして、英語は72点だけです^^;やっぱり試験の前に単語を覚え始めるのは無理です~

「計算機」の試験は合格できるのはいいなぁ>< 今学期習ったVisual FoxProはほとんど分かりません。先生、合格してくれてほんとにありがとうm(。_。'')m 来学期は「計算機」の授業を受けられません。よかったですね。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

我暈~是兔子吧~裝什麽洋人啊- -||

哈囉 ^^

呵 ! 看到你去我那留言 ~
我還真的嚇到了呢 .. v-12 ..
那你是台灣人嘛 ?!
可是為什麼會日文 ( 害 ) ....

還是你在日本讀書阿 !?
剛看到這篇就點進來了 ..
因為看到了 "馬克思" ..
那就這樣囉 ! ^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME