皐月の空

同じ空の下にいるのに、懐かしい思い出しか残ってない。

スポンサーサイト


やっと書き終わりました

冬休み宿題の1つの英語作文はやっと書き終わりました><
長い時間かかりました。。
あ~英語は本当にもっと下手になりましたTT
今、もし外国語で何か書きたいことがあったら、まず母語の中国語から頭の中に浮かべるのは日本語です。
それはいいことかわるいことか、分かりません><
(O_O;)英語はほとんど忘れてしまうのかもしれません・・

多分、最後日本語でも英語でもうまくできない恐れがあるかもしれません・・・
_| ̄|○

あ、今日の夜(昨日)風は急に強くなりました~~
とっても強いです!!
明日は寒くなるかな・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME