皐月の空

同じ空の下にいるのに、懐かしい思い出しか残ってない。

スポンサーサイト


口内炎が痛い><

口内炎のことですが、夏休みの前からなっている兆しがありました。今日もまだ治しますが、かえってひどくなってきました。どうしよう・・・。やっぱり毎日ビスケットとチップスをたくさん食べるのはだめですよね。それとも、毎日遅く寝るせいですか。。

昨日はお母さんが作った「百合湯」を食べましたが、全然效きません。さっき「西瓜霜」という粉末状の薬を使ったら、少し痛みが和らぎました。

晩ご飯の「紅燒蝦」はほとんど食べられませんでした。口内炎は醤油などが触れると、痛いですから、食欲もなくなります。
早く治ってほしい~




以下は自分で書いた文章です。以上のとくらべてたくさんのミスがありますね^^;

夏休みの前からもう出来ました。今日までまだ治しますが、かえって、ひどくなってきました。どうしよう。やっぱり毎日ピスケッツとチップスをたくさん食べるのはだめです。それとも、毎日遅くまで寝るのせいですか。。

昨日はお母さんが作った「百合湯」もう食べましたが、全然效きません。さっき「西瓜霜」という粉末状の薬を使ったあとで、少し痛くなくなりました。

晩ご飯の「紅燒蝦」はほとんど触りません。口は醤油などと触ると、痛いですから、食欲もなくなります。
早く治してほしい
スポンサーサイト

コメント

参考になればいいんですが…

http://www.yk.rim.or.jp/~tara/al_kounai.htm

口内炎についてのページがありましたんで、もしよければ参考にしてみてください。

病院で処方されるものに、口内炎用の軟膏があったりするんですが、そちらでもそういったものがあるんでしょうか(ーー;)ウーム

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME