皐月の空

同じ空の下にいるのに、懐かしい思い出しか残ってない。

スポンサーサイト


もうすぐ新学期が始まりますTT

もう今年の夏休みは終わります。31日から、うちの大学の「軍訓(軍事訓練かな)」です。7日間続けて「軍訓」しなければならない。

高校のときにも「軍訓」したことがありますけど、あの時は5日だけでした(実は4日間半でした、最後の半日は歩いて学校に戻りました)高校の軍訓が終わって家に着いたとき、「(日焼けして)アフリカ人みたい」と言われました。今度の軍訓はきっともっとつらいです。

30日の夕方に学校の寮に戻るつもりです。。2ヶ月ぶりに寮に戻ります。寮にいる時は、夜は暑いです・・きっと寝られませんTT。

時間が経つのは早いです。このブログを作ったときは夏休みの最初ですが、今もうすぐ終わります。新学期までは後2日です。。その後は忙しい大学の生活が始まります。今学期の授業数は先学期よりちょっと少ないですけど、また毎日6時半に起きなくてはいけません><

まあ~現実を直視しよう。30日学校に戻りましょう。。






********************************
もうすぐ今年の夏休みは終わります。31からはうちの大学の「軍訓(軍事教練かな)」です。7日を続けて「軍訓」しなければならない。高校のときにも「軍訓」したことがありますけど、あのよきは5日だけでした(実は4日間半ですでした、最後の半日は歩いて学校に戻りました)高校の軍訓が終わって家に着いたとき、「アフリカからの人みたい」と言われました。今度の軍訓はきっともっとつらいです。

30日の夕方に学校の寮に戻るつもりです。。2ヶ月お久しぶりの寮に戻ります。寮にいる夜は暑いです・・キット寝られませんTT。

時間が経つのは速いです。このブログを作ったときは夏休みの初めですが、今もうすぐ終わります。新学期までは後2日です。。その後は忙しい大学の生活です。今学期の授業数は先学期よりちょっと少ないですけど、また毎日6時半に起きなくてはいけません><

まあ~現実を直面しよう。30日学校に戻りましょう。。
スポンサーサイト

コメント

長いようで短い夏休みも
もう終わりですね!

「軍訓」大変そうですねぇ~
しかも高校の時より2日半も長いなんて。。。
アフリカからの人以上になってしまいますね^^

頑張ってください!

私のブログへの訪問ありがとうございます。
皐月さんは、日本語が上手ですね!
杭州の夏は暑いのでしょうか?残暑が続きますが、
新学期がんばってくださいv-22

学校 がんばってくださいね☆

夏休みって、すぐに終わってしまいますね!

気をつけて 軍訓 に行って来てください。

まだ暑いから大変でね!

家族と離れるのは、ちょっと寂しいですけど、学校の友達と会えるのは、ちょっと楽しいかな?^^

今度 秋葉原 の写真を撮って送ります・楽しみにしていてね☆

では がんばってください☆


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME