皐月の空

同じ空の下にいるのに、懐かしい思い出しか残ってない。

スポンサーサイト


怖い映像

怖かったら、この映像は絶対みないでください

http://www.mantao.cn/thread-8418-1-1.html

友達からのアドレスです。彼女は「怖い!!」といいましたから、私は今まで見る勇気がありません>< でも、見たいです><

この映像今はこっちのネットではやっているようです。本当の交通事故が起こる直前の映像です><。一番怖いことは最後にあるそうです。。
これは心霊事件です。紹介の通り、ある女の子は道が分からないので、彼ら(事件の死者)の車に乗せもらいました。途中で彼女は「私はもう1982年の交通事故で死にました」といいました。ほかの人は冗談だと思いました。そして彼女の顔は怖くなりました。顔にガラスが刺さったようになりました。。そしてこの交通事件は起こりました~

きっと私の下手な日本語では、怖い雰囲気が出ないと思います。

この子は亡霊です。><

・・・みたい、でも、見られない >< きっと怖い・・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆
私も気になるけど怖くて見れないです・・・
怖いものって、ついつい見たくなるけど一人の時に思い出して怯えてしまいます(><;)

代理で

私が替わりに見ておきました.
確かに怖いです.

昼間でよかった(笑)

私のブログからこちらにリンク張らせてください.
もし問題があればいってくださいね.

初めまして。
オルカと言います。
私のブログから、この映像のURLにリンクを張らせていただきました。
問題があれば言ってください。
ちなみに私は前半部分だけ見て、怖くなってやめてしまいました。近いうちに(昼間に)全部見ようと思っています。

日本語の勉強、がんばってください。
私は中国語の勉強をしています。

怖い

色付きの文字怖いよ~ん;;

でも、勇気を出して頑張って見ますv-221

ファイヤ--v-42




色付きの文字

み、みれないΣ(゚Д゚; !!

v-17^^死んでお前ら

!!死んでって書いてある・・・・・・警察に連絡します><本気ですからv-12皆さんも、警察に電話してぇ!・・・・・・・・・・・電話しました。もうすぐ来ます。。。えっとぉ、どうやって、それ、観るんですか??

dd

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME