皐月の空

同じ空の下にいるのに、懐かしい思い出しか残ってない。

スポンサーサイト


半分以上完成

卒論半分以上完成ww
半分以上っていうけど、
完成したら、また先生にここはダメ、そこもダメって言われるから
いま完成の部分は一体どれくらい残れるかな TT 
全部書き直さないことを祈ります・・・
この間。論文のことでマジ頭いたかった。
今ちょっとゆっくりになったね。
提出するのは、
向こうの大学の先生が決まった時間に間に合うから。
よかった。
まだ完成してないが、、暫くちょっと気楽に休んだら~
そういえば、今年うちの大学の卒論提出は前より随分早くなったね
いままで、大体4年生の後半、つまり来年3、4月のときから、卒論を書き始める。
今年は前半になっちゃったな。。。
まあ、早くできたら、4年生の後期はラクじゃん。

最近 分島花音さんの歌中毒中。
もう彼女の歌声に惚れ惚れ><
癒された!!
♡素敵すぎ♡
来月12日発売の「砂のお城」
楽しみ!!!絶対かうから
今度10月新番のヴァンパイア騎士 Guiltyのedもまた分島花音さんの曲~
この前のstill dollと同じ、edとしてすごくにあう><
彼女の声はもう好きで好きでたまらないゎ><




スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

こんばんは~^^)
おひさしぶりですv

分島花音さん、初めて聞いたかもw
でも、なんか可愛い声ですね~^^)

昼と夜の温度差が大きくなってますので
風邪ひかないように気をつけてくださいね~^^)

また来ます♪

NO TITLE

杏さん、お久しぶり~~w
日本もますます寒くなってきましたね>、<
冬が苦手な私にとって、一番辛い季節はいよいよ来ましたな・・・
今年の冬も無事乗り越えれるように頑張りますvv

杏さんも風邪引かないように気をつけてね。
風邪引いちゃったら、凄く大変だからね。。

またきてくださいね。。。
最近こっちのブログそのまま放置しっぱなしでした。。。
なんか寒く感じるかな

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 05:09:58 | 

HOME