皐月の空

同じ空の下にいるのに、懐かしい思い出しか残ってない。



緊張します

さっき、明日の9時半に、日本の友好大学の先生と学生と待ち合わせすると知らせられました。><どうしよう~今、とっても緊張しています。私の話し言葉は想像以上に下手です。初めて待ち合わせするとき、何を話したらいいかよく分かりません。
早めにお知らせしてくれればいいのに、何も準備していなかったです。一応教科書を1回復習しています><
明日はうまく話せたら、いいです。

緊張します・・・・

コメント

明日 がんばってくださいね☆
文章はとても、上手なのですが・やはり会話は、不安があるかもしれませんね!
でも、あなたの日本語を聞けば、日本の人はとても感心すると思います。
自信を持って、がんばって☆
会話は、少し間違っても通じるから、安心ですょ☆
応援してますね^^

それと、中国の気象サイトは楽しいです。日本のものより楽しいと思います。

紹介してくれて、ありがとう☆

ではがんばってくださいね☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME