皐月の空

同じ空の下にいるのに、懐かしい思い出しか残ってない。



はじめての記事

やっと新しいブログを作ることを決めました。(*^∇゜)v
できるだけ日本語で記事を書くようにします。文法などの間違いはきっといっぱいあります^^; 

今日は夏休みの4日目です。何をしようかな~外に遊びにいきたいと思いますが、外は暑いなぁ(もう36℃ぐらいだと思う)夏休みからずっと家にいました、つまらない>< ブログで記事を書くと、夏休みがちょっと充実するかもしれません~

私にとって日本語で文章を書くのは難しいなあ。もっと上手になるために、がんばります。きっとあきらめない。<( ̄︶ ̄)/

コメント

Blog開設おめでとう~(^^)

日本語Blog開設おめでとうございます(^^)/
綺麗な壁紙と曲がとてもよいですねー。
日本語の文章もとても自然で無理がないので、
いっぱい勉強されてるんだなぁ、と感心しきりです。

もう夏休みなんですねー、いいなぁ…なんて、
社会人にあるまじきことを考えてしまいますが^^;
こちらはまだまだ梅雨が長引きそうです。
早く、真夏の満天の星空が見たいと思う今日この頃です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME