皐月の空

同じ空の下にいるのに、懐かしい思い出しか残ってない。



冬、ちょっと早くない?

今日めちゃくちゃ寒い一日。
今エアコンついています。
寒さが苦手な私、もし使わなかったら、多分そのまま冬眠になっちゃったかも。
今日の気温からみたら、どうしても秋とは言えないだよね。
日本の秋はいつもそのような感じ。?
もしそうだったら、コワイ。。。
私にとって、ある意味で冬の長さは長くなった。。。

昨日すごく暖かいコートー買ってきちゃった。
まだ秋なのに、買うのはちょっと早いな?って思ったところ、、、
次の日は急にそんなに寒くなってきた・・・
変わりすぎじゃない・・・

今日夜にもバイトある。出かけたくないな。
雨の日は家に引きこもるのが好き!

マジ悩んでる

卒論の事。

ベットに横になって音楽ききながら、字を打っている。
眠れない気がするな。
最近夜と昼間は全く逆になってしまった。
来週水曜日から新学期なんだから、早く普通な規則ある生活になれないと。。
ケイタイでブログやれば、すくなくとも前より書き込み回数おおくなるのかなって思ったが、
またこんな状態になっちゃた。
本当にどうしようもない私だな。
今から寝ます。おやすみなさい。おはようございます。

いただきま~す

今京都から買ってきた抹茶プリン食べている。おいしい(^~^)。私抹茶の味の食べ物全般好き。

おはよう

今電車乗っている牧月です。携帯でブログの更新しています。なんかすごく便利!何か書きたいときにはすぐかけます。
もうすぐ田無に着きます。そこで本川越行きの電車を乗り換え。なんか今日すごく元気。全然眠くないね。コーラと紅茶飲み過ぎたかな。。
今田無に着きました。後30分で家に着けます。今日は休みだ。何の用事もないんだ。ゆっくりできるっていいな

試験的に

試験的に携帯から記事書いてみる。今携帯で入力している。
外は風がすごく強い。風の音もはっきり聞こえるほど怖かった。昼間はあんな暑かったのに。
終わり。

中秋節快楽

今日は旧暦の8月15日。中国は中秋節。日本も同じ日かな。?
みんな、月餅美味しかった?
私今年月餅食べなかったよTT
あんまりスキではないが、食べないとなんか何かなくなる感じ。
今日帰る時、夜空に浮かぶ真ん丸お月様見ました。
中国にいる家族や友達と同じお月様を見ているのかなって思うと、
なんか不思議な感じ。
今カップアイス食べている。月餅の代わりにカップアイスにしよう^^v
どうせどちらも丸い形。・・・

えーと、前の記事から一週間以上経った・・・
間違いなく週記になっちゃった。。
まあ、、いいや。書きたい時にだけ書けばいいじゃない~
もし月記になったら、困ったな・・・
できるだけ、年記にならないように頑張ります・・・

明日は日本の祝日敬老日。でもバイトある。
お店は人手足りないからね。
あんまり忙しくないといいな~


またお久しぶりです

一週間以上ブログの更新サボってきた。
反省している。しているけど、、今度また同じ状態になる可能性もある。
うん、きっとある。
この前の一週間は暇など全然感じなかった。
よかったな。~バイト以外の毎日ちゃんと充実して過ごしていた。
昨日やっと思い切ってソフトバンクの923sh買い換えた!!
シルキーピンク素敵><そうするとパソコンの色と揃ってたvv
自分はピンク色にはあまり似合わないと分かっているけど、、
好きは好き。
自分にとってはちょっと高いが、
でもそれは自分の理想のケイタイなのだ。
この前使ってきた携帯は本当に自分の好きなタイプではないね。
日本に来たばかりのとき、すごく携帯で家族と連絡したくて、
何もわからなくて買っちゃった。。
日本では後6ヶ月使えるね。。大切にします。
中国に帰ったら、使えるのかな・・・
多分無理。日本は3Gだからね。

呵呵,嘻嘻.
やっと決まったわ~~
今週の日曜と来週の月曜に友達と一緒に京都と大阪に行く!!
2日間はたぶん全部の見所に行くのはちょっと無理ですね。
自分の大好きな京都にいけるのは中国に行ったとき本当に夢でも見なかった><
ワクワク。ワクワク。
この前旅行社で新幹線のチケットとホテル予約した。
すごくお得な値段だと思う。
明日バイトに行く前、ついでにチケット取りに行く。

今日の夜もバイト~頑張ってきます~

PS:なんてこっちのブログは変な広告の記事を招きやすい。。。。
   一週間アクセスしなくて、そんなに多く溜まっていた。。。
   削除いたします~

HOME