皐月の空

同じ空の下にいるのに、懐かしい思い出しか残ってない。



明日からちゃんと勉強します

冬休みに入ってから、全然勉強しませんでした。。
今日もお母さんに言われましたTT
冬休みの前に毎日勉強し続けられたつもりですけど・・
明日からちゃんと勉強しなくちゃ><
冬休みの宿題も多いし、
中国語と日本語の文字を書く宿題(変な宿題・・)もあるし・・
なんだか永遠に終わらないほどがある気がしますTT
去年の冬休みはいいなぁ~
宿題は一つもなかったです><

哎~。゚(゚っд´゚)゚。

退院

明日、お祖母さんは退院します~
yeah~
これからもずっと元気を祈ります^^

復活します

冬休みですから~
復活します・・・

ps:
さっき台湾のスター許瑋倫が交通事故でなくなったというニュースを知りました・・・
残念でたまりませんTTまだそんなに若いのに・・・
http://post.baidu.com/f?kz=167507036
http://post.baidu.com/f?kz=167368895


願你走好 TT

HOME